新着情報

太陽光発電の「困った」を解決!PCSやパネルの交換・点検・修理はお任せ!

太陽光発電設備のことでお困りではありませんか?

テクノナガイソラーレが、皆さまの「困った」を解決します!

 


PCSやパネルの破損、お困りではないですか?

発電量が落ちた、エラーが出ているなど、太陽光発電設備の不具合は

パワーコンディショナー(PCS)や太陽光パネルの破損が原因かもしれません。

放置すると発電ロスやさらなる故障に繋がるため、早期の対応が重要です。

当社が迅速に診断し、最適な修理・交換をご提案します。

 

 

10年以上経過した太陽光発電のPCS入替、対応できます!

設置から10年以上経ったPCSは、効率が低下し、故障リスクも高まります。

新しいPCSへの入れ替えで、発電効率を回復させ、売電収入の安定や安全性の向上が期待できます。

個人住宅から工場・倉庫設置の法人案件、メガソーラーまで、幅広い規模の設備に対応可能です。

PCSの入替は専門的な知識も要求され、一般の電気工事店ではなかなか対応ができません。

弊社では、同メーカーのPCSへの入替だけでなく、他メーカーのPCSも比較検討。

お客様の設備に合わせて、より使いやすくコストメリットに優れたご提案を致します!

 

 

遠隔監視装置の追加設置も対応可能!

発電状況が見えない、異常に気づくのが遅れるといったお悩みはありませんか?

遠隔監視装置を追加設置すれば、いつでも発電量をチェックでき、異常を早期発見できます。

これにより、メンテナンスコストの削減にも繋がります。

 

 

点検対応も可能!

定期的な点検は、太陽光発電設備を長く、安定して使うために不可欠です。

専門家による点検で、小さなトラブルの芽を見つけ、大きな故障を未然に防ぎます。

お客様の発電設備をしっかりサポートし、安心してご利用いただけるよう努めます。

 

 

太陽光発電設備のお困りごとは、テクノナガイソラーレへ!

当社は新潟県を中心に800件以上の設置実績があり、PCS入替も多数手掛けています。

同メーカーだけでなく他メーカーのPCSや太陽光パネルも比較検討!

お客様の設備にあった、最適でコストメリットのあるご提案を実施。

ご家庭用から法人、メガソーラーまで

太陽光発電や蓄電池に関して、どんなお困りごとでもお気軽にご相談ください。

 

 

太陽光発電設備・蓄電池のことなら、テクノナガイソラーレにお任せください!!

お問い合わせはこちらから!

お問い合わせ

テクノナガイに関するお問い合わせはお電話または下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
いただいたお問い合わせに関してはテクノナガイスタッフが誠意を持ってお答え致します。